rirelog

誰かが撮った自分

permalink

45



RIPSLYME STAR TOUR 2011

千秋楽を無事に終えることができ東京に帰って来ました〜

今回のツアー中ずっとカメラを持って行ってたんですが

楽屋とかご飯食べるときとか行った先々その辺にカメラを置いてるんで

あとで見るとメンバーか誰かが撮ったであろう写真が入ってたりします

僕を撮ってる写真も入ってたりして面白いです

これはペスくんが撮ったと思います


  1. 衣里

    startourお疲れ様でした!!
    私は福岡公演で初参戦しましたが
    もっともっとRIP SLYMEが
    好きになりました\(^o^)/



    いるくんの後ろ姿カッコいい(^〇^)♪
    他の写真も見たいです!!

    返信
  2. smash-hit

    スゴくいい写真ですね…。

    返信
  3. ゆず

    ツアーおつかれさまです!!

    PES君
    撮るの上手っ!!!!

    返信
  4. くみこ

    かっこよすぎです。。

    返信
  5. かにャ♪"

    ぺすくん写真もうまいのか(・ω・`)

    いるくんと海と夕日、

    絵になりすぎる。


    またあげぽよパーティー
    参加したいです!!



    いるちゃん

    また札幌きてね?


    RIPがアラフォーでも

    全員40代になっても

    50代も60代も70代も

    80代だって90代だって←


    ずっとずっと大好きです!!!!


    あいらぶRS5!!


    RSF最高っ☆★

    返信
  6. ゆみ◎

    本当にお疲れ様でしたー!
    そして楽しい時間をありがとうございました!

    ぺす君が撮った写真素敵です~!

    返信
  7. tsuyoshi

    tour本当にお疲れ様でした!

    本当に最高のtourをありがとうございました!


    RIPそしてイルさん、ずっと大好きっす!

    返信
  8. せいかかか

    黄昏てるところ撮られてますね~笑

    返信
  9. ゆっきゃん

    お疲れさまです!!
    そして、お帰りです☆

    いるくん素敵~~♪♪
    黄昏ちゃってますねぇ\(^o^)/

    どこの海ですか??沖縄かなぁ??

    返信
  10. JUNE

    どこの景色なんだろう?

    とってもキレイですね☆

    そしてイルさんステキすぎです…….っっ☆☆☆

    返信
  11. まに

    ツアーお疲れ様でした。
    神奈川公演に行かせていただきました。
    とても楽しかったです。

    素敵な写真ですね。

    返信
  12. OR☆SK

    ぺすくんナイス!!←
    空がいるまりさんの格好良さを引き立ててます!!
    \(^o^)/

    荻原写真館待ってます☆

    返信
  13. ぺぺぺ、ぺスくんセンス良すぎですね(゜゜)!!イルくんの格好よさひきたちまくってます(*’Д`)

    返信
  14. YAS

    どこの海だろう・・・?
    哀愁漂う写真ですね。
    海辺を見つめるILも、
    その一瞬を逃さないPESも、
    素敵です・・・。
    ああ、この一瞬、私も一緒にいたかったな。

    返信
  15. yukid

    イルさん ツアーお疲れ様でした!
    3公演参加しました!めっちゃいいライブでした!!
    写真素敵ですねー黄昏中ですか??(笑
    荻原写真館も期待しちゃってます

    夏フェスも体調に気をつけて頑張ってくださいね

    返信
  16. madoka

    黄昏イルちゃんですねーφ(゜゜)ノ゜

    返信
  17. あゆか

    お疲れ様です!
    とっても楽しかったです(^∇^)
    やっぱりRIP大好きだなって
    実感しました(^O^☆♪
    これからも応援し続けます☆

    返信
  18. yuka

    STAR TOUR 2011

    お疲れさまでしたッ!!!
    初めて生RIP観れました♡ まさか生で観れるとも思ってなかったし

    最高に楽しかったデス(๑’◡’๑)♪

    次回のLIVEも楽しみにしています。。。

    まだTOUR終わったばかりなのに、ごめんなさぃ。

    暫く、ゆっくり休んでまた会えるの楽しみにしています (●ˆ∀ˆ●)ノ♪♪

    哀愁さぇ感じる写真をPES君ありがとぅ!!!

    返信
  19. なみ

    お疲れ様でした!

    私は神奈川県民ホールと武道館2日目に参戦しました!
    本当に本当に楽しめて最高のLIVEでした!
    RIP SLYME大大大好きですっっっ♪♪
    次はJ-WAVE LIVEに参戦します!
    楽しみにしていますーーー

    返信
  20. いるまりこ

    かっこいいですーーーーー(*´∀`*)
    次のtourも絶対名古屋に来てくださいね☆

    お疲れ様でしたっ!!

    返信
  21. emi

    海とイルマリさん・・・。
    とっても素敵です・・・♪

    誰も居ない静かな海。
    私もこんな静かで綺麗な海に行きたいです。

    イルマリさんの髪がクチャってなっているところが
    可愛いです♪

    荻原写真館♪
    とっても楽しみにしています♪
    いつも荻原写真館にはなかなかイルマリさんが
    写っていなくて・・・。
    今回のツアーの荻原写真館には
    沢山のイルマリさんが写っています様に☆

    礼。

    返信
  22. せいかかか

    さっき間違えて送信してしまいました…

    私も備瀬っていうとこのビーチで夕日見ました~きれいでした~!!

    STAR TOUR沖縄めちゃめちゃ楽しかったです★!初めてのRIPライブやし、1人やし、、、どきどきでしたが、1人でジャンプしまくりで1階に飛んでくかと思いましたっ!!でも、いけました!笑
    ほんま楽しかったです~ヽ(*´▽`)ノ☆★
    気付いたらイルさんとりょじおさんしか見てなかったです(`・ω・´)!笑

    次は大阪でもライブ絶対行きますー!!!!!!!フェスもまた行きたいです~!はいー!

    返信
  23. BLOOD BOY

    ペス君のセンスがとても素敵だ
    薄曇りに光る金色の太陽と暑い夏の海辺
    本当の黄昏サラウンドはこれかも知れない

    返信
  24. ぷむん

    素敵な写真☆
    イルくんの写真はすごくきれいだし、ペスィーのは楽しいし、
    私も2人に追いつきたい!!腕磨きます!!
    荻原写真館楽しみにしてまーす!♪

    返信
  25. jamjam

    もう一度コンサートに行きたいです。

    返信
  26. ねごと

    かっこいい!!!!!ぺス君がとったんですねwwwリップは歌もパフォーマンスもメンバーそれぞれの個性もすべてが素敵ですが何よりも、みんな仲がいいところが一番好きです!!

    返信
  27. RYOKO

    イル君、いい感じに黄昏てるわ~♪
    黄昏倒してるわ~(笑)

    PES君、ナイスショット!!!!

    イル君が黄昏てる時、PES君や他の
    メンバーは何をしてたんだろう??

    返信
  28. ホタル

     
    TOURお疲れ様でした!
    ライブとかそういうの行ったことないんで行ってみたいですm(__)m


    めっちゃ良い感じの写真ですねぇえぇぇえぇ★!

    このアングル良すぎですよPESくん(笑

    返信
  29. kayo

    ツアーお疲れ様でした☆
    鹿児島で参戦しました。
    また生RIPに会いたいです!

    素敵な写真ですね(*^^*)

    返信
  30. 匿名

    沖縄最高でした♪( ´θ`)ノ
    始まるまでは台風にドキドキでしたが、想像を遙かに越えたドキドキ
    ワクワクを頂きました♪
    やっぱりっぷは最高っす♪(v^_^)v

    返信
  31. ペンちゃん

    お疲れ様でした。
    とっても素敵な写真ですね☆

    返信
  32. わかこ

    TOURお疲れ様でした!
    また大阪に遊びに来て下さい♪

    写真のイルさん素敵です(^o^)

    返信
  33. emiko

    STAR TOURお疲れさまでした♫
    大阪公演小藪さんも出てきて楽しかったです:)

    写真めちゃくちゃかっこいいですね♪

    返信
  34. AYANO

    ほんとにツアーおつかれさまでした♥!
    ひさびさのRIP Live本当にかっこよかったです★

    また大阪きてくださいね♪
    楽しみにまってます!
    写真イイ感じに撮れてますね…♥


    ほかの写真もたくさん載せて
    くださるとうれしいです(´∀`)

    返信
  35. ようぼん

    おかえりなさい!

    すごくステキな写真ですね☆
    ぜひ、他の写真も見たいです♪

    返信
  36. もえもえ

    お疲れ様でした(*^_^*)

    私は広島公演で初参戦でした(*^^)v
    とっても楽しかったです
    また参加したいです。

    PESくんナイスショットですね(●^o^●)
    他の写真もみたいです

    返信
  37. 美沙

    か、かっこいー (;_;)

    返信
  38. みきてぃ

    がっつり黄昏てるイルくん絵になるなあ♪笑
    かっこいい(*^_^*)

    ほかの写真も見たいです♡

    返信
  39. あやの

    ツアーお疲れさまです◎!
    ほんとに最高でした!最高です!

    静岡また来て下さい^^
    りょじお君がむかし沼津きてた
    って話をきけて
    沼津住みな私は最高の気分でした!w

    写真のかっっっっこいー…(*^^*)///
    いるさん素敵!ペス君ナイスww

    RIPのみなさんの写真も
    ありますか?

    ぜひ他のも見せて下さい(´▽`)

    返信
  40. あんな

    わぁ~pes君撮り方うまぁーい///

    つかつかイルさんかっこよすぎです///

    大阪城ホール見に行きました!!

     やっぱすきすぎます><

     また絶対行きます///




     

    返信
  41. YOU-K

    イル君かっこいい///

    tourお疲れ様です!
    最高にたのしませていただきました!

    リルナイもいく予定なので
    楽しみです♪ヽ(´▽`)/

    返信
  42. かずえ

    神奈川県民ホールに参戦しました♪
    素敵なライブを本当にありがとう!
    次にリップのみんなに会えるのはテレ朝フェスになりそうです☆

    写真、雰囲気が出てていいですね☆

    返信
  43. JUNCO

    素敵な写真です^^

    部屋に飾ってずっと眺めてたい!そんな写真だわwwww

    ツアー、お疲れさまでした^^

    残りのフェスも、体調崩さず頑張ってください!

    返信
  44. suzu

    そこは沖縄?沖縄?okinawa?ですか?
    イルさんカッコイイ。とてもいい写真になってますねw

    STARツアーお疲れ様です!
    また沖縄にも来てほし~な!

    R5サイコーーーーー!

    返信
  45. しほ☆

    STAR TOURお疲れ様でした!!
    7公演、楽しくて爽快でした!!

    今回は、新幹線も通ってない辺境地の長崎にも来てくれて、ありがとうございました☆
    長崎では観光したのか、どこに行ったのか、未だに気になります(笑)

    名古屋でのTERIYAKI握手会で、「長崎行きます!!絶対行きます!!」と言ってくれたイルくん。
    本当に来てくれて感激でした!!

    そして、ツアー名古屋1日目でビーム返し☆ 沖縄でハイタッチ☆
    大好きなイルくんに、こんなにしてもらって、フワフワです。

    RIPとRIPの音楽に出会えてよかったーーーーーーー!!!!
    やっぱり私の元気の源です!!

    心からありがとうございました。深く礼。

    返信

コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。