rirelog

FORTUNE COOKIE

permalink

18

中華食べたら帰りにくれた。

のびのびになってたことは今日のうちに。

あと1時間しかないな。

なにしよ。


  1. emi

    イルマリさん♪
    可愛い~~~♪

    クッキーのコマ撮りみたい♪
    (笑)

    あと1時間!!!
    なにがのびのびに???
    思い出しているうちに
    1時間経っちゃいそう!
    (笑)
    何をしたか知りたいなっ♪

    占いの紙は食べてはいけませんよ♪

    礼。

    返信
  2. ゆみ◎

    ほわー!!
    本物はじめてみました!

    フォーチュンふぉーゆー!
    いる君にいい事ありますように(´・ᴗ・`)♡!

    返信
  3. みか

    ゆっくりしましょ( ´ ▽ ` )ノ♪w

    返信
  4. RYOKO

    へぇ〜。
    フォーチューン•クッキーの歌を
    歌っているイル君にこれをくれる
    なんて…なんかスゴイな(*^o^*)

    ちょっと嬉しくなっちゃうね♫

    なんでも出来ちゃうラッキー運なのに
    その時間…イル君残念(笑)

    返信
  5. かにャ♪”

    フィンランド生まれもびつくりするほど、
    癖になりましたか(・’v`・)??笑


    一時間何されたのでしょうか(*´ェ`*)?

    いるくん更新してくれたから
    幸せぇー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    返信
  6. まいこ

    フォーチュンクッキーって本当に中華で
    でてくるんですね~!

    返信
  7. 帆刈カイト

    8月も終盤。

    さあ、残りのサマージャム11’をどうすごそうかねー…lol

    返信
  8. 穂香

    ほんとにぁるんですね!!

    返信
  9. ゆっきゃん

    フォーチュンクッキーって、これかぁ!!←今更
    私も欲しい!!!

    どこで売ってるんですかぁ??笑

    今日の湘南終わったら・・・。
    1つ1つフェスが終わっていきますね・・。

    返信
  10. emiko

    わぁ〜
    歌聞きたくなりますね♪

    テンションもあがっちゃいそう^^

    返信
  11. chima

    フォーチュンクッキーって
    中華なんデスネ(・ω・;)シラナカッタ・・・

    1時間有意義に過ごせましたかー??(>∀<)ノシ

    返信
  12. naomi

    初めてコメントさせて頂きます。
    クッキー占い♪良い事が書いてあると、
    ルンルンしますよね~

    私は一度、中に紙が入ってるの知らなくて、
    食べかけてました(笑)羊になるところでした(笑)

    返信
  13. 衣里

    starのアルバム全曲大好き(^^)

    返信
  14. AYANO

    えっ!
    すごい!!

    ほしーーーー♥

    返信
  15. りっぷすくん

    フォーチュンクッキー

    いいですね♪

    こんな3行占いが書いてあるのは

    初めて見ました☆





    ***

    返信
  16. あんな

    フォーチュンクッキーって
     このことなんだ!!

     やっぱ強運ですねっ///

    返信
  17. れおん

    フォーチュンクッキー初めて見ました!

    ほんとに占い入ってるんだ。私も食べてみたいです。

    返信
  18. せいかかか

    この紙は食べられませんっ(`・ω・´)!!!

    あー中華の口になってしまったーーー\(^0^)/笑
    フカヒレスープ酢豚天津飯春巻青椒肉絲エビチリ唐揚げ…(ノ∀`)あは

    返信

コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。