rirelog

飛ぶ人。

permalink

6

ビバ週末。

久し振りに休みで家に居たので、今日は掃除三昧。

たまにはと、電源落としっ放しのデスクトップPCの中身も大掃除する事にしました。

乱立するフォルダを整理する事、2時間・・・

何とも恥ずかしい、過去の写真を発見。
(合成ではありません。)


当時、仙台に引越したばかりだったので、この画像を使用して、某・有名アニメ映画の「~けれど、げんきです。」的なキャッチコピーをつけた転居はがきを皆に送った記憶があります。





確か、朝4時くらいだったか・・・
伊賀の忍者村に行く途中で撮影の記憶あり。

飛ぶ際に着地を考えると、体に力が入り強張ってしまい飛んでる様に見えないので、出来る限り脱力を意識しました。

結果、この直後には泥まみれになっていましたが・・・
こうやって懐かしく笑えるだけでも、あのとき泥にまみれて良かったなと。(笑

せっかく整理していたのに、思わずiPhoneにコピーしちゃいました。
たまには、PCの大掃除も楽しいものです。


  1. しげるんこ

    すてきです!!
    すてきすぎです!!!!
    ナイスフォト!!!

    飛んでるっ!!

    返信
  2. Pingback: ある日の休日 #001 | rirelog|リルログ

  3. ようこ

    わあっ!すてきですね!
    脱力感だすのってすごいですね。
    やってみたいです。

    返信
  4. emi

    わ~~~!

    凄いです!!!!
    本当に飛んでいるみたいです~~~♪

    お写真を撮った方!
    凄いです!

    でも・・・・。
    泥まみれに!
    でも!
    私も飛んでみたい~♪
    「魔女の宅急便」みたい~♪

    返信
  5. コメントありがとうございます。
    脱力=着地失敗=泥まみれで危険ですので、真似しないで下さいね。

    返信
  6. ハン

    ILMARIさんすっごぉい!!!

    ILMARIさん神ってます!!!!


    奇跡の一枚ですね☆
    ILMARIさんカッコぃぃです!!!!!!

    返信

コメント

キャプチャ画像

*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。