rirelog

リル会議 イルcam

permalink

17



リル会議たくさん話しました〜
いろいろ楽しみです!!


  1. かにャ♪”(boooooki)

    いる...きゃん?←

    どんな会議でしょ~?

    なにか楽しいことが起きるのですか(^~^)

    わくわくします!

    返信
  2. ゆみ◎

    お疲れ様ですー!
    何かの企画ですかね?(笑)

    返信
  3. いるまりこ

    何が始まるんでしょう(*´∀`*)???

    楽しみですーー☆

    返信
  4. emiko

    リル会議?

    なんか楽しそうですね:)

    返信
  5. かにャ♪”(boooooki)

    てか!
    ハイロックさんのも見ましたが
    ILちゃんこのとき...

    ”下町の加山雄三”
    ふっかつやないかい!!笑

    返信
  6. OR☆SK

    お伝え様です☆
    何が起こるのか楽しみ〜!
    o(≧▽≦)o

    返信
  7. CHIE

    なに話したんですかー(´▽`)
    楽しみです♪

    大阪公演、とっても楽しかったです!
    私のSTAR TOURは終わっちゃいましたが
    残りの公演も頑張ってください☆

    返信
  8. えっとん

    お疲れ様です!

    何を話したのか気になります~!

    楽しみにしとこ~(^o^)

    返信
  9. ゆっきゃん

    ハイロックさんの見てから、
    いるくんの見て~~
    テンションあがってきました(笑)

    リル会議っ!!
    どんなことしてくれるのか
    めっちゃ楽しみです♪

    準備マンタンです\(^o^)/←

    返信
  10. misa

    なになに?
    何が始まるの??

    HIROCKさんトコには、
    「みんながワクワクすることたくさん考えてます」
    って書いてあったけど・・・

    楽しみにしてます~☆

    返信
  11. 衣里

    なんの話しましたか~(>_<)!?


    おつかれさまです(はぁと

    返信
  12. emi

    イルマリさん♪

    リル会議ですか!
    会議の内容は???
    私も何だかいろいろ楽しみです♪
    明日12日武道館行きます♪
    12日が終わってしまったら・・・。
    涙・・・。
    明日は思いっきり楽しみます♪

    礼。

    返信
  13. りか

    会議の内容が発表されるのを楽しみに待ってます♪

    9日、城ホール行きました☆
    アンコールで、私が聴きたかった曲をしてくれてほんまにほんまにめっっっっちゃ楽しかったです♥(。→‿ฺ←。)
    岡山から行った甲斐がありました♪
    大満足です!!!!!
    たくさんのパワーをありがとう☆
    RIP SLYME大好き♥

    返信
  14. RYOKO

    イル君が色々楽しみな事が…
    あたしも楽しみでっす☆彡

    てか、日サロ効果出てない??(笑)

    とっても似合ってまーす(^o^)丿

    ではでは、明日武道館で。

    返信
  15. BLOOD BOY

    ツアーが終わったら、
    何かやるのですか?

    何だろう、何だろう、何だろう?
    楽しみです。

    返信
  16. AYANO

    こないだの大阪城ホール
    最高でした!!!!!!♥

    9月末発売のDVD絶対買いますね♪

    返信
  17. もえもえ

    えっっ!???
    何の会議ですか??
    気になる~~(>_<)

    城ホール行きました。
    最高に幸せでした。
    また行きたいです。
    応援してます。

    返信

コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。