rirelog

MOTIVATION

permalink

10

この間hugのイベントMOTIVATION行ってきました〜



俺が着いたときちょうどフミヤのターンで

かなりいい感じ



次のTEIさんで

すっかり出来上がっちゃって



最後は

ずっと見たかった聴きたかったDIPLO



めっちゃカッコ良かった



DIPLOとSOME



リョジオくんも

バクドキも

宇一さんも

来てました!!

久々楽しすぎてなかなか帰れなかった

ざいこー

フミヤセンクス!!


  1. かにャ♪”

    写真たくさんありがとうございます♪
    楽しそうな雰囲気伝わってきました♪ヽ(´▽`)/
    いるくん大興奮ですね!!

    お久しぶりな「ザイコー」いただきました♪笑

    返信
  2. ゆみ◎

    いや~楽しそうです(*^^*)
    サンパブさんのブログでも
    イル君の写真あったのですが
    すごい楽しさが伝わりまくりました!(笑)

    りょじ君ウインク素敵♡
    ふー君可愛いです!

    返信
  3. YOU-K

    ザイコー!!
    いいなぁ。楽しそう♪

    また、イベントなどで
    お会いしたいです!

    返信
  4. やざんぬ

    行きましたー!
    イルマリさんみつけて
    うれしかったです\(^o^)/

    19日のJwaveも
    楽しみです★

    返信
  5. emi

    楽しそう~~~♪

    イルマリさん
    「ザイゴー!」
    お気に入りですね♪

    この様なイベント未経験なので
    1度行ってみたいです♪

    本当にRIPのメンバーは仲良しですね♪
    そういうところも大好きです♪

    礼。

    返信
  6. emi

    ううう・・・。

    イルマリさんのお写真
    サンパブさんのブログで
    お探ししたのですが
    見つかりません~~~!
    涙。
    どうしたらイルマリさんが
    拝見できるのでしょう???

    礼。

    返信
  7. emiko

    楽しそうですね〜^^
    いつか行きたいなぁ:)

    今からイルさんの写真見にいきますww

    返信
  8. RYOKO

    これ、サマソニの前日ですよね??

    亮治くん、若干声が…(笑)
    きっと楽しかったんですね(*^。^*)

    返信
  9. TAKU

    りょじおくんまた痩せました!?

    返信
  10. せいかかか

    あぁ~楽しそうーー!!!!!!
    暑そう~でも楽しそう~
    DIPLOかっこいい~(`・ω・´)!笑
    生で聞いてみたいいいいい★

    返信

コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。