rirelog

Space is only noize

permalink

2

皆様はじめまして、Shigeoです。

ひょんなことから、hirockさんとイルマリくんに御誘いいただき
rirelog に参加させていただく事になりました。
よろしくお願い致します!

出会いって急に訪れるものですよね、不思議なものです。
あくまでも誘っていただいた、お2人にご迷惑をかけないよう
良識の範囲内で大きく脱輪していきたい思っていますので、御期待くださいねっ!

さてNYはそろそろファッションウィーク、ファッションウィークと言えば
やっぱり気になるのはそれ、セレブリティですね。

ってことで何枚か写真をセレブのゲットントンしたのであげときます
たまにはこんな感じも良いのかな〜と….



クル・トムーズ


サダム・アドラー


ジョルトン・エン



ロニス・デットマン


ではまた次回、セイモース!




  1. Anna

    うわあああ!!!!SHIGEOさんもリルログ始めたんですね!!!!
    いつも本当に本当にかっこいいです。(ルックスも音楽も)
    SBKもSteady&co.も最高でしたが、今後の活躍にも期待させてもらいます♡♡

    返信
  2. emi

    リルログ♪

    これからもっと楽しみになります♪

    キャーーーー・・・・。
    お写真・・・・。
    怖いです・・・。
    涙・・・。

    礼。

    返信

コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。