rirelog

Silverio

permalink

2

オバマっす!

今回は僕のトーイ親戚、遅れてきたルーキー事ブーマー事、注目度ナンバー何 “Silverio”をご紹介します。



画像ワルすぎです、PVなんだからもっと解像度上げましょう。



こっちはまだいいか…てか途中のおばさんがイケまくってる件

電グルのPVかと思う様なシュルな出で立ちで、MPCのトリガーをエレドラにアサインしてトラック(CDJ)に合わせて叩きまくるかと思えば、おもむろに脱ぎだし、ブーツが汚い。そして赤パンでおなかポッコリでズラ。

アー写も基本的的に意味不明





なのに一生懸命踊る姿が心を鷲づかみ、どうやら彼もなにか言いたい事はあるようです…ライブはとにかくエネルギッシュで前半スーツ後半レスラーと化す。

色物の要素が99%なのにトラックが意外としっかりしていて、カッコいいとこも◯

イケテいるのですw





ここまでくると最終的に目的すらわかりまうぇん…完全に悪夢です、だれか来年あたりにブッキングしてください、ぼく前座やります。

それでは皆様また、せいもーす!


  1. emi

    あまりにも衝撃的過ぎて最後まで
    固まって観てしまいました・・・・・。

    1つ目の曲「面白いダンスをするんだな~♪」

    2つ目の曲「お・おばさま・・・。超ノリノリで若者に負けてない!」

    3つ目の曲「野外で鮮明に観れて。観客さんはノリノリというかケンカが始     そうな勢いで・・・。彼のダンスもユニークで♪観客さんからは     紙くずが飛んできて!!!そして!!!あっ!靴を脱ぎ!!!     投げるっ!!!と!思ったらちゃんとテーブルへ・・・。そし     て靴下を脱いだっ!テーブルかな!と!思ったら!あっ!投げ     た!!!でも!戻ってきた!!!そしてちゃんと裏返しを直し     て履いたーーーーー!!!彼の行動が読めません!!!」

    4つ目の曲「ノリノリダンス!何かを叫んでいる!でも私はわからず!何を     叫んでいるのか知りたい!!!そして頭突きーーー!!!マイ     クスタンドを振り回しそれをそーっと片付けるスタッフさ       ん!」

    もう・・・。
    インパクトありすぎでビックリしました・・・。汗。

    でも♪
    曲はカッコイイ!!!
    日本へ来られてもあの観客さんの中に入る勇気が・・・。
    えええ!本当にトーイご親戚なのですか?!?

    今夜Silverioさんが夢に出てきそうな・・・。汗。

    Silverioさんを紹介して下さってありがとうございました!

    礼。

    返信
  2. emi

    SHIGEOさん♪

    あまりにもSilverioさんの
    音楽とダンスがインパクトがありすぎて
    18日に観た時から
    ずーーーーーーーーーーーーーーっと
    頭の中にSilverioさんをがいらっしゃるのです!!!
    何度もSilverioさんを観ています!!!

    元気が出るんです!!!
    素晴しいSilverioさん!!!

    ありがとうございます♪

    礼。

    返信

コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。