rirelog

VENUS

permalink

+


こんばんは、Yun*chiです。



9月頃から、メンズブランドVANQUISHさんで、

VANQUISH VENUSを担当させてもらっているのですが。




(店内はこんな感じで、Yun*chi まみれ!ひぃーっ。チームラボさんの技術もすごいです。)











なんと!先々週くらいから、Reverb*のPVも店頭でながしてもらっています!!!



11月の14日リリース日までは確実にみれるそうです!


(すごいっっっ!!!!!ふがふがっ、)









ちなみに、池袋P’PARCOさんでは、街頭にある大きなサイネージでも流していただいてます!




サイネージとても大きいので、迫力すごいです。


自分で自分に、びつくり。笑






ちゃっかりこないだ遊びにいってきました!



(夜だったので画質が荒いですが・・・・;;ω 涙。)











あ、

お店ではLOOKBOOKもあるですし、


VENUSのサイトでは待ち受けや、VANQUISH 社長の石川涼さんとの対談なども載っておりますですーっ。





ちぇっくしてみてくださいー。






では、ねみねむもいもいYun*chiでした。

(ねむいよおやすみの意味。たぶん。)




しーゆー。





コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。