rirelog

青い春

permalink

+

さらば、青春の光、、、
ふぅー、前回にも続いて又重いタイトルになっちった。。。

広辞苑にはこうあります。

《五行説で青は春の色であるところから》
夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を、
人生の春にたとえたもの。青年時代。
(因みに青年実業家とか、J民党の青年局は、何歳までOKなん!?)

なんで、こんな大上段から青春を問うか?というと先週のVISIONヒトコマ。




スチャダラパー登場☆


♪ダンスフロアーに華やかな光〜

近日動画も、大公開!!!!!(予定)

周りからは、

”まさか、VISIONでこれが聴けるとは、青春でしょ。”とか、

”青春のヒトコマだよねー”とかとか、何故か、青春という言葉が口々に囁かれてたのでした。。。

(因みに、下の梅ちゃんも、、、)
そりゃ人生の春=青春に響いた曲は、忘れないねー

僕の青春のLIVEといえば、この方、、、



ジャン、あ、間違えた、、、
©ミラクルひかる”今週よろしくお願いしやす<(__)>”


リアルなこの方、、、

宇多田ヒカルの記念すべき初ライブ@ZEPPの時、何故かフロアにパンダやらクマさんやらの着ぐるみのヒトがウロウロしてて、途中この曲がかかった途端、着ぐるみを脱いだら中からスチャダラがっっ、そしてブギーバック歌う。

て度肝な演出で、スチャダラさんも登場してましたが、、、
しかし何故かそのLIVEの間じゅう、ボクはERECTしっぱなしで、興奮冷めやらぬまま帰宅に勤しんだのでした。
因みに一緒画像もオマケw

ま、後にも先にも、こんな経験はないっちゅうコトと。
ここで有権者の皆さんに訴えたいことは、麗しきLADYにも勃つってコトで(嘘)
とか、そうゆう事でなくて、感性豊かなうちに色んなコトしとけってコト!?
そんな説教臭いことでもなく、ま、不思議な経験をしたことがあると書きたかったわけで。。。
夢や希望の活力ある若い時代=青春だからこその、アーティストの感性がビンビン直接クる感じはあります。

そんな、アーティストのLIVEで、躰がダイレクトで、興奮することがヒトにはあるんだっちゅうことです、チャンチャン。

今週そんな”エレクト”系なパーティーがあります。


ORANGE RANGEナオト君とデザイナー倉石一樹さんのユニット”IS AND ISM”初LIVE@VISION!!
骨太のLIVEを魅せてくれることでしょうー
ORANGE RANGEで青春を過ごしたヒトもボクの周りには多くいます。
そんな中で、ご一緒に仕事出来んのも輝くセイシュンの生せる業かも。

これは渋フェスという、、、、


ボクが敬愛してやまないKAORI姉さんと、ご存知JAMOSAちゃん。


RIPSLIMEからFUMIYAさんSUさん、、、DEEPではBAKUさんも回すって豪華っぷり☆

03.23.2013 Sat
SHIBUYA FASHION FESTIVAL AFTER PARTY
渋谷の街全体を巻き込むムーブメントの集大成
約300ものショップが参加し、渋谷の街全体を巻き込むかたちで一大コレクションを創りあげていく“SHIBUYA FASHION FESTIVAL”。ハチ公をドレスアップするなど開催の度に話題を呼んできたビッグイベントが、VISIONで3度目となるアフターパーティを敢行す る。当日は、VISION“GIRLS FESTIVAL”でもおなじみのDJ KAORIや、RIP SLYMEからDJ FUMIYAやDJ ususが登場する他、デザイナー倉石一樹とオレンジレンジNAOTOによるユニットIS AND ISMや実力派シンガーJAMOSA等が、エキサイティングなライヴセットを披露。最前線のショップスタッフが一堂に会しサロンと化す空間では、渋谷カル チャーの現在をリアルに感じ取れることだろう。



OPEN 22:00
¥3000 VISION members, with Flyer
¥3500 DOOR
( *要写真付ID★R20*ONLY)

以上、青春の告知でした。

ま、常に感性ビンビンで今がセイシュンって手前が思ってれば活力漲ってる事に違いはないし、自覚の上でいつでも青春なんじゃないっすかってオチで。

あ、今週もイケメン、スイーツ紹介してないや。
それは又次回、別の話で。
TBO


コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。