《*rirelog(リルログ)とは?》 さまざまな職業や才能を持つ人々が集うまったく新しいブログコミュニティー。*rirelog編集部が厳選した参加メンバーによる最新「NOW」の表現の場です。 ...more
クマムシ研究者の堀川です。 さて、上の写真ですが、何かわかりますか? 答えは、その辺の道端に生えるコ…..
DAIKI HORIKAWA
「ゴーストライター」 元英国首相アダム・ラングの自伝執筆を依頼されたゴーストライターが、ラングの滞在…..
KIMITAKA GOKA
Nothing Comes to Nothing by Baby Shambles 世界で一番敬愛す…..
KAZUMI ODA
+
久保憲司さんの、めちゃくちゃ読みやすくて面白かったです。 思いっきり久保さんの主観、想像の範疇が目立ちますがw、なにかモヤモヤとしていたここ30年がいろんなところでつながって、自分的にはかなり新しい発見もあり、非常に楽しめました! 野田努さんのも名著ですが、久保さんのパンク、ロック目線からみたディスコ〜デトロイト・シカゴ〜HIP-HOPへの目線がまたそれとは違って新鮮でした。 タイトル以上にわかりやすい内容、当時のライブハウスの楽屋で何が話され、どんなアクションがあったのか、など見所満載です。
コメント
名前
キャプチャコード *
コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。 なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。 以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。
EDA
コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。
以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。