rirelog

VISIONパーティレポート公開!<1/30 “CLASSICS feat. DJ PREMIER”> by プレスながしま

permalink

+

こんにちは!VISIONプレスの長島です。

今日も極寒ですね。寒くなるたびに天気予報では「今期一番の寒さです!」って言っている気がします。(今日の朝も聞きました。)でも、冬の晴れ間は空気が澄んでいて、マンデーブルーを吹き飛ばしてくれますね。

さて、吹き飛ばすといえば、、先月末にVISIONに約3年ぶりの登場となったDJ PREMIER様 。泣く子も黙る、HIPHOPシーンの頂点に君臨し続ける特大レジェンドですね。当日は雪予報でしたが、見事に雪雲を一蹴してくれました。(⇩プリモ様)


⇩写真からも伝わる、この熱・狂・感。前回も超満員のフロアでしたが、今回も、圧巻な眺めですね!





ちなみに、、DJ PREMIER目線だと・・・・・⇩

もう少し近づいた、DJ PREMIER目線だと・・・・・⇩



今回もリアルレジェンドが刻んだ、VISIONの新たな語り継がれる一夜となりました。



もっと写真を見たい方はこちらからどうぞ!⇨

90年代HIPHOPにフォーカスした、VISIONレギュラーイベントの”CLASSICS”。次回も超特大のリビングレジェンドの登場が決定しています。次回3/27(金)は・・・

デ、DE LA SOULのDJ MASEOが登場です!!!!!!!!!!!!!!



DJ MASEOも嬉しいことにVISION2度目の登場です。SAVE YOUR DATE!!!!!!

詳しいイベント情報はVISIONのHPをチェックしてね♬

それではSEE YOU SOON!

VISION PR/PRESS

YUKA NAGASHIMA


コメント


*

コメントはrirelog編集部により完全管理されています。 編集部判断のもと誹謗中傷やトラブルを招く可能性が少しでもある発言もしくは禁止ワード を含む発言は掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また一度に連続してコメントをするとスパム(イタズラ)とみなされる場合がございますのでご注意ください。
なお、それらについての質問やクレームは一切受け付けておりません。

以上のことをご理解いただいた方のみコメントしてください。